アート綿棒🚅 | 児童発達支援・放課後等デイサービス【ハナバコ】

児童発達支援・放課後デイサービス
(発達障害・学習障害・ADHD・自閉症のお子さまへのサポート)

お問い合わせ・個別相談・体験授業は
こちらまで

アート綿棒🚅

愛知県一宮市伝法寺にある児童発達支援・放課後等デイサービスのハナバコです。

こんにちは! 児童指導員の高木 洋子です。

 

今日のハナバコ🌸

 

  

メソッドをやってからでんぐり返しの練習をしました。

とても上手く出来ました(^▽^)/

マットの上でも練習をしました。途中先生とぶつかってしまいそこからぶつかり合っ子です(笑)

でもまた次回も練習しようとおもいました。

 

バスケットボールをみんなとしました。トランポリンに一度弾ませキャッチしシュートです。

力加減がとても難しく強かったり弱かったりで大変💦

みんなのアドバイスを聞いて成功しました。シュートも何度も諦めず続けて何度もゴールできました。やったね✨

  

活動ではアートめんぼうをしました。

指の力と鍛え!集中力を高める作業トレーニングをしました。

先生がよそ見をしている時2本ぐらいとったりして楽しくできました(⌒∇⌒)

綺麗にできハイチーズ出来上がり📷

ページの先頭へ戻る